無料ブログはココログ

カテゴリー「ダイエット・・・」の記事

2012年12月21日 (金)

ちょっと色々ありまして・・・ダイエットの結果報告です。

お久しぶりにブログを更新です。catface

ちょっと病気になりましてブログの更新をしておりませんでした。

入院とかでは無いんですがね。

実際、病気は最近分かった訳で、今はその治療中になります。

なので、以前にもましてブログは不定期になると思うweep

まぁ私のブログなんて誰も期待している人いないでしょうけどw

では、本題ですnote

続きを読む "ちょっと色々ありまして・・・ダイエットの結果報告です。" »

2012年2月15日 (水)

ダイエット補助ソフトのご紹介【カロリー管理編】

前回は体重&体脂肪率編としてSimpleWeightをご紹介しました。

このアプリで一つ訂正があります。

正式名はシンプル・ダイエットみたいです。

立ち上がる時にSimpleWeightって表示されるので間違えてました。

申し訳ありませんでしたweep

さて気持ちを切り替えて・・・

今回はカロリー管理のソフトについて書きたいと思います。

続きを読む "ダイエット補助ソフトのご紹介【カロリー管理編】" »

2012年2月12日 (日)

ダイエット補助ソフトのご紹介【体重&体脂肪率編】

こんにちはsign01

ダイエットが進んでるのか良く分からない状況になってきました。

これが巷で言う停滞期ってやつかbearing

まぁ今の生活を止める気はないので気長にいきます。

さて今回は私が使っているiPhoneのアプリを紹介します。

これは痩せるのを約束する物では有りませんのであしからずsign03

あくまで補助アプリです。

少しでもダイエットが楽しくなればな~っと思っています。

続きを読む "ダイエット補助ソフトのご紹介【体重&体脂肪率編】" »

2012年2月 8日 (水)

ダイエット【途中ですが発表!!】

久しぶりにブログを書きます。

書いてない間にセッセとダイエットしておりました。

まだ目標体重まで行ってないのですが途中経過を書こうと思います。

元々は高血圧で循環器の先生に「痩せろ」って言われたことから

始まったダイエット・・・

血圧も上が197、下が120になって流石にやばいと・・・

ちなみに、この時の体重は89.6Kg、体脂肪率32.3%とのオデブですweep

服とか買いに行っても、良いな~って思うと着れないんですよね・・・

お腹がつかえて・・・

なのでダイエット始めましたsign03

さてどこまで落ちたのかsign03

続きを読む "ダイエット【途中ですが発表!!】" »