無料ブログはココログ

カテゴリー「腕時計関係」の記事

2016年1月18日 (月)

No.1 G2スマートウォッチ その4(4部 終)

こんにちは。
うにゅぽんです。

No.1 G2の報告を忘れてましたよsign02
忘れるくらい嫌になってしまいました。

結論から言いますと、頑張ったんですがアンドロイド屋がギブアップしました。
OSはメーカーに修正依頼したのですが、治せないと言う結論になりました。
まぁ中国メーカーですからしょうがないですねcoldsweats01
しかし・・・頑張った私の時間を返せぇ~up
っと、一応アンドロイド屋に交渉しましたが駄目でした。
もう二度とアンドロイド屋では買わねannoy

やっぱり中華関係の商品は、安いところで買うのが一番ですね。

と言う事で返品で終わりでした。

以上、報告でした。

ではまたね~note

2015年6月12日 (金)

No.1 G2スマートウォッチ その4(3部)

長々済みません。
これが最後の3部目です。

日本語化に成功したと思ってワクワクしていた私。
色々弄って行く内に、物凄い違和感が・・・
何かおかしい何がおかしい

A92531c46dcc20f87b9e55cab7bb080a576

もうこんな感じshock

続きを読む "No.1 G2スマートウォッチ その4(3部)" »

No.1 G2スマートウォッチ その4(2部)

2部構成目です。
今回も長いので頑張ってくださいsign01
まぁ見ている人なんていないだろうけどcoldsweats01

でも色々ありますけど、アンドロイド屋さんは親身になって対応して頂ける
のでチョット嬉しいですね。
これで他のネットショップと同等かチョット高い位だったらサポート考えると
選択肢としては良さそうなんですが・・・
多より全般的に高いのが難点ですね。
(一応アンドロイド屋さん押しではありませんcoldsweats01
皆さんお好きなところで買うのが良いかと思います。
特に中華関係は・・・
結局何らかのリスクが有りますので、自己責任になりますし、なら安い方が
当然良いわけですからねup

また話がそれた・・・うにゅぽんの悪い癖ですcoldsweats01
それでは本題です。

一部で書いた大仕事をこれからご説明いたします。
基本はROMの書き込み方法が操作説明として添付されています。
ですが、なぜかMediatek系のSP Flash Toolの特色なのか、私の環境なのか
ROMの書き込が上手く行かないのです。
それを解決する方法がありましたので、他の方でも書き込みが上手く
行かない方の参考になればなぁ~と思いますconfident

続きを読む "No.1 G2スマートウォッチ その4(2部)" »

No.1 G2スマートウォッチ その4(1部)

こんにちはsign01
うにゅぽんですcatface

今日は一気に3部構成でブログ更新します。
(ぶっちゃけEcoo E04 Plusも色々やってて追いつかなくなってきましたcatface

No.1 G2ですが、流石アンドロイド屋さんというか、お高いだけはあります。
前回lightintheboxでは、梱包が酷くこぉ~んな感じ。

Imgp0622

だった訳ですが、アンドロイド屋さんは・・・

Imgp0695

過剰梱包過ぎだろうcoldsweats01
箱がパンパンです・・・逆に不安なので中を見てみましょう。

続きを読む "No.1 G2スマートウォッチ その4(1部)" »

2015年6月 5日 (金)

No.1 G2スマートウォッチ その3

こんにちは。
うにゅぽんです。

ふとNo.1 G2はAndroidではないのでは・・・っと思いましてですね
ちょっとカテゴリーの整理をして腕時計関係にしてみました。
腕時計でもないんですけどねcatface

さて、前回チョット高いけどアンドロイド屋さんから購入する事に決めた理由
がチョット面白いということを書かせて頂きました。
その辺を書いていこうと思います。

ちなみに、流石アンドロイド屋さん、もう製品が到着しました。
5月20日(水)に購入を掛けて、6月1日(月)には到着してました。
日本で言う8営業日でしょうか
しかも中国の関税が遅いからか、発送がシンガポールの出発でした。

っと話がずれた。
では続きを・・・

続きを読む "No.1 G2スマートウォッチ その3" »

2015年5月25日 (月)

No.1 G2スマートウォッチ その2

こんにちはsign01

まさか、こちらを先に書く事になるとは・・・想定内ですsign01
中華クオリティー、流石としか言い様がありません。
まぁ取り合えず、届いたときの状況が・・・

Imgp0622

こっこれは・・・coldsweats02
確か私が注文したのは電子部品を使った製品で精密機器のはず・・・
何かいやな予感がするshock

続きを読む "No.1 G2スマートウォッチ その2" »

2015年5月18日 (月)

実は同時期にこんなのも買ってますsign01 (No.1 G2スマートウォッチ その1)

こんにちは。
私は、iPhoneを使用しております。
皆さん普段どのようにスマホを携帯してますか?
私は、普段着では上着にポケットに入れることが多いですcatface
これですと、受信した時に分からないんですよねdown
そこで登場がApple Watchsign01
な・の・で・す・が、高い上に初回と来たら、昔からのAppleユーザーなら
警戒しますよね・・・
(昔から初回は大体が問題大有りがAppleの定番・・・)
そこで、他に無いかと探したら、Androidは多いのですがiOSは無いんですね。
AppleがApple Watchだすから、許さなかったんだろうな~っと推測catface
時刻とか、心拍とか運動用のはあるのですが、メールや電話は無いんです。
ですが、発見しましたsign01
それが下のNo.1 G2ですsign03

Imgp0625_2

続きを読む "実は同時期にこんなのも買ってますsign01 (No.1 G2スマートウォッチ その1)" »