無料ブログはココログ

« No.1 G2スマートウォッチ その3 | トップページ | No.1 G2スマートウォッチ その4(2部) »

2015年6月12日 (金)

No.1 G2スマートウォッチ その4(1部)

こんにちはsign01
うにゅぽんですcatface

今日は一気に3部構成でブログ更新します。
(ぶっちゃけEcoo E04 Plusも色々やってて追いつかなくなってきましたcatface

No.1 G2ですが、流石アンドロイド屋さんというか、お高いだけはあります。
前回lightintheboxでは、梱包が酷くこぉ~んな感じ。

Imgp0622

だった訳ですが、アンドロイド屋さんは・・・

Imgp0695

過剰梱包過ぎだろうcoldsweats01
箱がパンパンです・・・逆に不安なので中を見てみましょう。

Imgp0696

やっぱり凄い事になってます。
私の会社でも、運送部門があるのですが、プロ曰く余り詰め過ぎも良くないそうです。
ある程度動かなくて、それでいて少な過ぎない様にするそうです。
詰め過ぎると、例えば上からの衝撃がもろに製品に掛かるからだそうです。

さて中身はどうかな

Imgp0697

何か前回と箱が違う・・・coldsweats02
でも中身は一緒でした。
国によってなのか、ロットによってなのか、箱が違うみたいです。
違うのは箱だけでなく、起動画面も違ってました。
(前回の起動画面を取ってなかったのでお見せできません。申し訳ないです。)

Imgp0701

おそらく、中東向けのバージョンアップがあったので、そちらのROMバージョン
では無いかと思います。
そして、今回は液晶画面無事でした。

Imgp0704_2

ドット抜けもありません。
そこら辺は、アンドロイド屋さん信頼できそうですね。

あと、更に違いが有りました。
lightintheboxでは無かった、5V1AのUSB充電器が入ってました。
下が箱に入っていた全部です。

Imgp0702

やはり梱包からして、いい加減な所は中身もいい加減なんですね。
USBケーブルとかもアンドロイド屋さんはビニール梱包されてますが
lightintheboxでは裸でしたcoldsweats01

ところが、一つ問題が・・・日本語対応と言う事でしたがLanguage項目に
Japaneseが無いんですsign01

12_8

もしやと思い、少しの希望を持って、色々試しましたが駄目でした。
このモデルはIntemational項目にあるのですが、そこにAuto syncがあります。
ONにするとLanguageが選択できなくなりますので、おそらくBluetoohから
情報を得て、Languageを変更できるのではないかと思い、試しましたが
全く反応なし。

Imgp0708

色々試した結果をアンドロイド屋さんにお話して、日本語対応ROMを送って
頂くことになりました。
そして、2日後にROMが届きインストールしたところ無事Japaneseが出ましたsign01

Imgp0733

いや~色々大変でした。
でもアンドロイド屋さんは、lightintheboxと違って日本語でやり取りできるので
大変助かりました。

これで使えるsign01
っと思っていたら、ここからが大仕事になるのです・・・

2部に続く・・・

« No.1 G2スマートウォッチ その3 | トップページ | No.1 G2スマートウォッチ その4(2部) »

腕時計関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572953/61731138

この記事へのトラックバック一覧です: No.1 G2スマートウォッチ その4(1部):

« No.1 G2スマートウォッチ その3 | トップページ | No.1 G2スマートウォッチ その4(2部) »