無料ブログはココログ

« 中華スマートフォン Ecoo E04 Plus 3G【仕様・スペック編】 | トップページ | No.1 G2スマートウォッチ その2 »

2015年5月18日 (月)

実は同時期にこんなのも買ってますsign01 (No.1 G2スマートウォッチ その1)

こんにちは。
私は、iPhoneを使用しております。
皆さん普段どのようにスマホを携帯してますか?
私は、普段着では上着にポケットに入れることが多いですcatface
これですと、受信した時に分からないんですよねdown
そこで登場がApple Watchsign01
な・の・で・す・が、高い上に初回と来たら、昔からのAppleユーザーなら
警戒しますよね・・・
(昔から初回は大体が問題大有りがAppleの定番・・・)
そこで、他に無いかと探したら、Androidは多いのですがiOSは無いんですね。
AppleがApple Watchだすから、許さなかったんだろうな~っと推測catface
時刻とか、心拍とか運動用のはあるのですが、メールや電話は無いんです。
ですが、発見しましたsign01
それが下のNo.1 G2ですsign03

Imgp0625_2

赤札☆天国さんから、Ecoo E04 Plus 3Gの購入を掛けている時に、何か無いかな~
っと、ネットで探していた所見つけまして、購入に至りました。

実は、これを探す切っ掛けがあります。
私のiPhoneはauなんですが、ここで何時も困っている事がありました。
何故だか分からないのですが、メールがプッシュにしているにも関わらず、
リアルタイムでメールが受けられないんですcrying
メーラーを開くと受信できるんですが、それまでは届いているかも分からない・・・
プロファイルを入れ直してみたり、iPhone自体を工場出荷時に戻してみたり。
これで数日は、普通に受信できるのですが、また受信できなくなります。
サポートセンターにも何度も電話しても治りませんでした。
ただ、気になるソフトが一つあったので、アンインストールしたら、今の所順調そう。
(人はそれを自業自得と言う・・・)

順調になったなら、次はポケット問題だsign01
と言う経緯です。

色々探した結果、lightintheboxと言う所が一番安かったです。
今は安定して、何処でも$69.96位で買えるみたいです。
私の時は、$89.69とか$90越えてる所も在りました。
lightintheboxは$78.69(何で端数が0.69が多いんだろう)でした。

ただ・・・lightintheboxは噂が結構ある所です。
女性の洋服とか購入された方が、期日過ぎても来ないとか、キャンセルしたのに
カードの決算が着てしまったとか・・・
洋服もペラッペラで、着るに耐えないものがきたとかも有りましたね。
まぁ、中華での購入なんてそんなもんですcatface

そもそも日本程安心出来るオンライン購入なんて無いわけで、中華に到っては
昔から良くある話ですが、今は中華も良くなってきています。
(昔はもっと酷かった・・・バッテリー買ったら中に砂とかhappy02
最近は誰でも出来るので、日本と同じ感覚で購入されるのでしょう。
(一応、lightintheboxは国際的には有名なオンライン小売企業です)

変な腕輪が入ってっても良い位の気持ちでポチりましたgood
(来るまでのスリルがたまらんのですnote
一応10~20日営業日で到着となっていました。
結果、GWが入ったのを中華でも計算に入れているのかは別にして、GW等を除いて
17日で着ましたsign01
以外にまとも・・・

何時も前置きが長いな。

No.1 G2のスペックは長いのでメーカーHPのProduct specifics項目を参照ください。

http://en.001phone.cn/product-no-1-g2-83.html

え?
対応OSが書いてないじゃないかって?
大丈夫です!メーカーHPのProduct description項目でVarious Connectionに

With bluetooth 4.0,Compatible OS including IOS and Android,G2 could be
connected with 99% smartphones in the market.

とチャンと書いてあります。
日本語にすると・・・

iOSとAndroidを含む、ブルートゥース4.0に互換性のあるOSで、G2は市場にある99%
のスマートフォンと接続できます。

っと言った所でしょうか・・・英語苦手です御免なさいweep
本当に出来るかどうかはこれから試してみます。

しかし・・・何処かで見たような形・・・
s○msung G○re2そっくりcoldsweats02

一応私の求めている機能はあるのはProduct specifics項目のFeatuersにあります。

・Make calls(通話・・・は要らないか。
・see text messages(テキストメッセージ)←これがメールじゃないかとSMSかな?
・Call logs contacts(着信履歴からの呼び出し)←着信履歴が見れれば良し。

Product specifics項目にもIOSとAndroidのシステムを接続ってありますね。
さて、どこまで使えるやら楽しみでも有り、不安でもある。
そこがまた良いsign01(ひょっとして私ってM?)

さて、長くなりましたので、今日はこの辺で
Ecoo E04 Plus 3Gと平行してNo.1 G2も書いていこうと思います。
また不定期なので、ながぁ~い目で見てくださいcatface

では、またね~note

« 中華スマートフォン Ecoo E04 Plus 3G【仕様・スペック編】 | トップページ | No.1 G2スマートウォッチ その2 »

腕時計関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572953/61608830

この記事へのトラックバック一覧です: 実は同時期にこんなのも買ってますsign01 (No.1 G2スマートウォッチ その1):

« 中華スマートフォン Ecoo E04 Plus 3G【仕様・スペック編】 | トップページ | No.1 G2スマートウォッチ その2 »