無料ブログはココログ

« IMX515の画面ぷるぷる | トップページ | IMX515(MHK-802)にUSBハブとBluetoothを内蔵しちゃおう! »

2011年3月19日 (土)

IMX515(MHK-802)にUSBハブの増設が出来ました

前回、画面のぷるぷるを調べる為にIMX515を分解しちゃったので

ついでに拡張性の少なさを補うために、USBハブを追加しちゃいました。

取りあえずUSBハブ自体は内蔵せず、動作確認のため外に出してます。

Img_004_7

元通りに戻すのは、画面のぷるぷるを治してからになると思うので、当分

戻す気がなかったりします。

ハブの動作確認は、Bluetoothで行いました。
Bluetoothが使えれば、ヘッドホンやらキーボードも使えるようになるはず!

(ファーム変更必要なのかな?)
使用したBluetooth USBアダプターとヘッドホンは・・・

USBアダプター : BT-MicroEDR2X

ヘッドホン : DR-BT140Q

さっそくIMX515の電源をONし、動作確認でBluetoothを接続してみたら

難なく認識しました。
一応認識した時の画像がこちら

Img_005_5

これで色々と増設出来る様になるので良くなるかな~ 

IMX515のMHK-802をお使いの人で、USBハブを付けたいって人が居れば

次回にでも方法を書きたいと思います。
まぁ私のブログなんて見てる人いないでしょうけどね!

« IMX515の画面ぷるぷる | トップページ | IMX515(MHK-802)にUSBハブとBluetoothを内蔵しちゃおう! »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572953/51160386

この記事へのトラックバック一覧です: IMX515(MHK-802)にUSBハブの増設が出来ました:

« IMX515の画面ぷるぷる | トップページ | IMX515(MHK-802)にUSBハブとBluetoothを内蔵しちゃおう! »